09f5d32c.jpg

プロになった気分♪

iPhoneの壁紙やカメラロールに自分で撮影した写真を設定してる方も多いと思います。いつのも写真があっという間にプロ級のスケッチ風写真に変身しちゃうアプリを紹介したいと思います。

ユニバーサルアプリになっている「My Sketch」では写真を選んで25種類のスケッチパターンから好きなものを選んでタップするだけでプロ級のスケッチ風写真に変身しちゃうんです!操作方法はいたってシンプルでさらに嬉しい今なら無料!

説明するより、見たほうが早いので、とにかく見てください!

では、早速、どのようにプロ級に変身するかを紹介してみたいと思います。

b0d81d06.png

アプリを起動してカメラ撮影かライブラリ内の写真を使用するか選びタップします。


c985f3f0.png

この写真を使ってみます!
我が家のアイドル「うさぎのたびちゃん」です♪リボンはのせただけです(笑)


livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/f/6/f6450f86.pnglivedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/a/9/a9d0c48f.png
下の縦、横の枠をタップして縦、横サイズを決め写真にあわせてトリミングをして右上の「Done」をタップします。


livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/d/c/dca8eaae.pnglivedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/2/5/2562981c.png

livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/5/5/555c8b61.pnglivedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/6/5/658b304c.png

livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/e/e/ee58e8a0.pnglivedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/4/7/47f09187.png
画面下にスケッチパターンが表示されるので左右スライド移動でスケッチパターンを選びタップします。


605f989a.png

ただいま、スケッチ中ですのでしばらくお待ちください・・・。


livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/5/c/5c1c3334.pnglivedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/4/f/4f56229a.png
はい、できました!下のバーで明るさ、コントラストを変えることができ、右上の「Save」をタップすると保存することができます。


331527b3.png

保存するサイズも選ぶことができるので保存したいサイズをタップします。


c0876bca.png

FacebookやTwitter、メールで投稿したり送ることもできます。OKなら再度、「Save」をタップして保存完了です!


d354c69c.jpg

こんな感じで保存できました♪(100%での保存)


e4279186.jpg

スケッチの種類を変えるだけでかなり印象が変わってきます。


a278743c.jpg


f81621d4.jpg

カラーの物もなかなか雰囲気があります♪



いつもの写真がレトロな感じになったり、同じ写真なのに印象がかなり変わってビックリしました!
壁紙やカメラロールに写真を設定してる方は是非、使って見てほしいアプリになっていると思います♪
通常170円が今なら無料!インストールするならこのチャンスに!


記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:My Sketch
価格:無料
カテゴリ:写真/ビデオ
開発者:Miinu
バージョン:1.6
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id448162988?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
iPhoneアプリ - S-MAX - ライブドアブログ