c4f3dc68.png
24時間通話定額が「一生分」当たるかも?

ソフトバンクモバイルが自社の「24時間通話定額オプション」を一生分プレゼントすると銘打った「一生しゃべくりキャンペーン」と、友達を紹介すると自分と友達の両方に1年間24時間通話定額オプションが適用される「友達紹介24キャンペーン」を4月12日(金)から開始しています。

携帯電話における通話定額の先鞭をつけ、iPhone 5発売とともに24時間通話定額オプションを提供開始したソフトバンクモバイルが今度はどのようなキャンペーンを仕掛けたのでしょうか。

「一生しゃべくりキャンペーン」は、24時間通話定額オプションを1年間0円で使える権利と、商品券50万円分の両方を抽選で5名にプレゼントするものです。24時間通話定額オプションは500円/月(=6,000円/年)のため、商品券50万円分はオプション料金の約83年分に相当するということで「一生分」をうたっています。本当に24時間通話定額オプションが一生無料で使えるというわけではないのに注意が必要です。

キャンペーンへの参加はキャンペーンの特設Facebookページで「いいね!」をすることで行うため、Facebookアカウントが必須になります。申込期間は4月12日(金)~5月10日(金)となっていますので、興味のある方はお早めに。

同時に開催される「友達紹介24キャンペーン」は、ソフトバンクモバイルからキャンペーンの案内を受け取った現SoftBankユーザーの紹介を受けた人が「ホワイト学割 with 家族 2013」を適用してSoftBankに新規加入した場合、紹介した人とされた人の両方に対して24時間通話定額オプションを1年間0円で利用するか、毎月の基本使用料から6,000円(1,000円×6カ月)を割り引くかどちらかの特典が適用されるものです。こちらの申込期間は4月12日(金)~5月31日(金)までです。

【友達紹介24キャンペーンも同時開催】
65cb7f82.png

スマートフォンが主流となり、携帯電話の利用における通話の割合が相対的に下がっている昨今ですが、やはり電話は話せてなんぼです。キャンペーンにうまく乗れば期間限定とはいえ24時間通話定額オプションが無料で使えるようになる今回のキャンペーン、対象になる人は挑戦してみてもよいのでは?


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
「一生しゃべくりキャンペーン」、「友達紹介24キャンペーン」を開始します(ソフトバンクモバイル)
一生しゃべくりキャンペーン:Facebookページ(ソフトバンクモバイル)