5f01a4dc.gif

アップル製品特別修理サービス受付開始


アップルジャパン株式会社は「東日本大震災による被災地向け特別修理サービス」を実施すると発表しています。
震災で被害を受けたアップル製品を使用しているユーザーに対して、修理可能な製品に関しては無償でのピックアップ&デリバリー修理サービスの特別修理を実施。

無償でのピックアップ&デリバリー修理サービスの特別修理対象製品、対象地域、受付期間、受付電話番号などの詳細は以下となります。
【ピックアップ&デリバリー修理サービス対象製品】
Mac、iPhone、iPad、iPod touch*およびアップル製ディスプレイ
※アクセサリ類、 iPod classic、iPod nano、iPod shuffleは除きます。

【ピックアップ&デリバリー修理サービス対象ユーザー】
平成23年東北地方太平洋沖地震による災害救助法適用市町村にお住まいの方
※災害救助法適用市町村の詳細は、厚生労働省ホームページにてご確認ください。

【受付期間】
2011年6月末日受付分

【ピックアップ&デリバリー修理サービス受付電話番号】
AppleCareサービス&サポートライン
0120-27753-5


記事執筆:にゃんこ