NTTドコモ、一部の携帯電話サービスにおいてspモードなどのインターネット通信が2月1日に利用しづらい状態に!障害はすでに復旧済み
docomoのspモードなどのモバイル・インターネットサービスが障害で利用しづらい状態に!NTTドコモは1日、同社の携帯電話サービスにおいて「spモード」などのインターネット通信が一部の利用者にて2022年2月1日(火)8時00分頃から利用しづらい状態になっているとお知らせしています。その後、同社では同日13時00分頃に同事象が復旧したと案内しています。なお、インターネット通信をご利用しづらい事象が継続している場合は利用製品の再起動(電源オフ→オン)や機内モード設定→設定解除...


