人気スタンダードスマホ「OPPO Reno A」シリーズの次期モデルが6月16日に発表に!

オウガ・ジャパン(旧:オッポジャパン)は1日、同社が展開している「OPPO」ブランドにおいて人気スタンダードスマートフォン(スマホ)「OPPO Reno A」シリーズの次期モデルを2022年6月16日(木)に発表すると予告しています。合わせて特設Webページ( https://www.oppojapan.com/new-reno-a/ )を公開しています。

特設Webページでは『「いつも一緒」を「ずっと一緒」に。』がテーマとなっており、これまでの「OPPO Reno A」や「OPPO Reno3 A」、「OPPO Reno5 A」(ともにOPPO Mobile Telecommunications製)とともに新機種と見られる製品「OPPO Reno7 A」(仮称)のシルエットが掲載されています。

さらに特設Webページでは『あなたの声が、新しいOPPOになる。』としてOPPOに期待すること、OPPO製品の感想などを誰でも記入することができる一般参加型の仕組みとなっており、投稿した人の中から抽選で5人にOPPOの最新スマホをプレゼントするとのこと。

なお、同社では6月16日12時から公式YouTubeチャンネル( OPPOJapan )や公式Twitterアカウント( @OPPOJapan )にてOPPO Reno Aシリーズの新機種の発表会を実施するということです。

02

OPPO Reno A シリーズはOPPOを代表する人気機種で2022年5月までのシリーズ出荷台数は合計約130万台を突破しており、2019年に発表したOPPO Reno Aのコンセプトは 『いろいろと余裕のスマホ。』、2020年に発表したOPPO Reno3 Aのコンセプトは『余裕が進化したスマホ。』 、2021年に発表したOPPO Reno5 Aのコンセプトは『カメラで選ばれたい5Gスマホ。』でした。

OPPO Reno Aシリーズは発売以来、変化するユーザーニーズに応え続けることで多くの人に選ばれ、親しまれてきましたが、新たに投入されるシリーズ最新機種も『ひとりひとりに徹底的に寄り添っていきたい』や『ユーザーにとって、相棒のような存在になりたい』という思いのもとに開発を重ね、いよいよ6月16日に発表されることになりました。

合わせて実施されているプレゼントキャンペーンはOPPOに期待することやOPPOに対する感想などを投稿すると、抽選で5人にOPPOの最新スマホがプレゼントされます。また寄せられた意見は貴重な生の声として今後の製品開発のヒントになるかもしれないとしています。

【参加方法】
(1)「みなさんの声を入力してください」内にOPPOに寄せたいコメントを入力してください。
(2)連絡用のTwitterアカウントを入力し、送信します。
※TwitterのDMを受信できるように予め設定してください。

【応募期間】
2022年6月1日(水)11:00〜2022年6月16日(木)11:59

【当選連絡】
当選者にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせを通知します。メッセージを受け取ってから5日以内に必要事項を記入してご返信ください。





記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
OPPO Reno7 A 関連記事一覧 - S-MAX
OPPO 、「Reno Aシリーズ」のスペシャルサイトを公開 | オウガ・ジャパン
OPPO Mobile for Smartphones & Accessories | オウガ・ジャパン