【全方位でネクストステージに進むNTTドコモ新商品発表会をまとめて振り返る】
スマフォからケータイまですべてで前進!先週の月曜日、8日にNTTドコモが2010年冬から2011年春に発売される新商品を発表しました。auおよびソフトバンクモバイルは、良くも悪くもともに「Android」を強くアピールした発表会となっていましたが、一方で、ドコモはスマートフォンに注力するということは同じでしたが、同時に従来のケータイも、そして、次世代高速通信LTEを採用した「Xi」もと全方面で“ネクストステージ”に向かうことが強調されていました。auが23機種、ソフトバンクモ...

