たまごに薔薇(バラ)を与えるとなんとイケメンに!!!?

たまごを育てると「イケメン」になるって知ってましたか?イケメンになるたまごに与えるのはなんと薔薇!漫画などでもイケメンの背景に薔薇があったり、手に持っていたりしますよね(笑)。

そうです!「イケメン=薔薇」の法則は存在するのです!!

最初は冴えないごく普通のたまごですが、せっせと薔薇を回収して与えることで、微妙に、大胆に、時には間違った方向に……育ちながら成長を遂げていくのがイケメンなのです!

「僕の名前は としお です。僕の夢は、彼女をつくることです。お願いです!僕をイケメンにしてください。」

この望みを叶える手助けをしてあげてください!

「よし!手伝おう!」と思ったそこのあなた!是非、AndroidおよびiPhoneに対応した育成ゲームアプリ「育ててイケメン」をダウンロードしてみてください!

では、イケメンの手助けをするためにこのゲームを紹介していきたいと思います!

001
トップ画面

イケメンを育てるのに適したBGMになっているので、サウンドはできればONにしてみてくださいね!


002
イケメンにふさわしいバラが!

そうです!イケメンを育てるにはバラが必要不可欠なのです!バラが似合うイケメンに育てていきましょう。


003
バラを与えてゲージをMAXにしよう!

タップまたはスワイプ操作でバラを回収すると下にあるバラゲージが貯まり、MAXになると……!?


004
チカチカと画面に変化が現れ?


005
「としお」が「みつる」に変身!

変身を遂げたときのコメントは必見ですよ!面白いコメントを見て思いっきりツッコんでくださいね(笑)。


006
一気にスカッとバラを回収!

少し放置しておくと画面一面ばら、バラ、薔薇に!一気にバラを回収するのもよし!


14
ちょっと遊びながら回収するもよし!


008
ちょっと?鼻の穴全開すぎじゃないですかっ!?


010
ふゆひこ……かわいい!カワイイ……のか!?


011
ずかんでイケメンをチェックしよう

トップ画面の「ずかん」から今まで育てたイケメンを確認することができます。全部で15種類のイケメンがコンプリートできるようになっていて、イケメンをタップするとコメントをもう一度読むことができます。

まだまだ発展途上中のイケメンですが、一体、どんなイケメンに育つのか楽しみです!

そして、「感動のエンディング」とは一体何が起こるのか!?エンディングが見たい方はダウンロードして育ててみてくださいね。

記事執筆:にゃんこ


[Image] QRコードアプリ名:育ててイケメン
価格:無料
カテゴリ:カジュアル
開発者:(株)面白革命capsule+
バージョン:1.0
ANDROID 要件:2.2 以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=net.capsuleplus.ForbiddenEgg

btn_android



[Image] QRコードアプリ名:育ててイケメン
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
開発者:capsule+
バージョン:1.0
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id642092793?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
Androidアプリ特集 - S-MAX
iPhoneアプリ特集 - S-MAX